Mameazukiohagi Life

双極性障害(躁うつ病)を患った男が一生懸命生きています。

双極性障害(躁うつ病)のある人生を紆余曲折生きる男。

はじめまして。

私は、46歳男性の双極性感情障害(疎うつ病)で障害を持っており、

このblogでは、そんな私が経験してきたことや病気のこと、仕事、家庭、夫婦など
いろんなことを書いていければと思っています。

 

同じ病気で悩み、苦しみ、辛いを抱えた人たちの手助けができればいいかなと思い、
小さな小さな手ではありますが、皆さんとともに悩み、考えて生きていければ…。

 

私自身も日々苦しみ、悩み、葛藤し生きています。
うつ病の男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや


あなたは決して一人ではありません。

 

必ず手を差し伸べてくれる人がいるはずです。

 

私もこれまでいろんな人に助けてもらって生きてきました。

 

時にはその人たちを裏切るような行為をしてしまったこともあります。

 

でも、今こうして元気に暮らせているのです。

 

今度は私が助ける番だと思い、ブログを立ち上げに至りました。
小さな小さな声や手ではありますが、何か手助けできることを発信できれば幸いです。

 

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 トップコレクション】 医師 イラスト フリー - 無料の HD の壁紙の数千人