Mameazukiohagi Life

双極性障害(躁うつ病)を患った男が一生懸命生きています。

双極性障害(躁うつ病)のある人生を紆余曲折生きる男。Ⅷ

皆さんこんにちは。

「Stay Home」の真っただ中です。

 

昨日開設したYouTubeチャンネル。

 

本日2本目の動画をアップしました。

 

試行錯誤し喋り以外は何とか見れるように

頑張っています。

 

やってみると意外と楽しいんです。

カメラ(実際にはパソコン)に向かって大きな大きな独り言を言っています。

そんな動画を誰が見るのか、と言われるかもしれませんが

やっている本人が楽しいんだからいいじゃありませんか。

 

これからも病気のことだけじゃなく

いろんなことを話していこうと思っております。

 

https://www.youtube.com/watch?v=sOY2EokAikU&t=21s

 

是非見ていって「いいね!」「チャンネル登録」を

よろしくお願いします。