Mameazukiohagi Life

双極性障害(躁うつ病)を患った男が一生懸命生きています。

双極性障害(躁うつ病)のある人生を紆余曲折生きる男。15

忘れてました。

 

昨日試行錯誤して

3本目の動画をアップいたしました。

 

今回から動画編集ソフトを変え

新たに動画アップしていきます。

 

双極性障害躁うつ病を真面目に語っていますので

お暇な時に

私の噛み噛みのしゃべりの動画を見ていって下さい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=tPj7bYdfigY&t=173s

 

しかし、最近の動画編集ソフトの充実度と言ったら

凄いですね。

 

今使っている

「Filmora9」というソフトなのですが

動画編集がとっても楽しくなるような

そんなソフトです。

まずもって操作が簡単で

デザインも様々なものが準備されていて

遊びながら動画編集できちゃうソフト

てな感じかな。

 

とってもハードルが低く

しかも無料全機能試せる(Filmora9の広告テロップは入ります)

 

全くのド素人である私が

どこまでの動画編集をできるようになるか

皆さん一緒に見ていって下さいね。