Mameazukiohagi Life

双極性障害(躁うつ病)を患った男が一生懸命生きています。

双極性障害(躁うつ病)のある人生を紆余曲折生きる男。14

皆さんこんばんは。

 

今日も全然やる気が起きません。

テレワークが始まり1週間が過ぎました。

 

仕事はなく毎日机に向かって

目標のない勉強をしています。

 

子供だった頃の勉強と言えば

テストや通知表などで

いい点数やいい評価をもらうこと

という目標があって勉強していました。

 

私は次の仕事は今の仕事とは

全く違う体を動かすような

仕事をしたいと思っているので

今やっている勉強は

ある意味無駄になりそうなんですよね。

 

でもってこのご時世

仕事量は激減

仕事と言えば

データ打ち込みの練習

営業メールの送信

パソコンの値段調べなど

 

どれをとっても

半日もあれば終わってしまうものばかり

 

そろそろ見切りをつける時が来たんじゃないか

そんなことばかり考えています。

 

なんか愚痴しか出てきません。

 

あーぁ、なんかいいことありませんかね。