Mameazukiohagi Life

双極性障害(躁うつ病)を患った男が一生懸命生きています。

双極性障害(躁うつ病)のある人生を紆余曲折生きる男。13

皆さんこんばんは。

寝る前に投稿しております。

 

今日はなかなか寝れません。

 

テレワークが始まって1週間

そろそろ飽きが来ています。

 

私の会社はテレワークと言っても

勉強をするだけ

仕事はありません。

 

まぁそれで給料もらえるんだったら

よかったのですが

給料が出るのは今月いっぱい。

来月からはどうも雲行きが怪しくなってきました。

 

テレワークならぬ

休業の自宅待機になりそうです。

しかも無期限

原付のメットケースにメットじゃなくて鍵入れてもうた : バイク速報

たぶん同じ悩みを抱えている方は

全国に数えきれないぐらいいるでしょう。

f:id:mameazukiohagi:20200422140103p:plain

私は明日会社から来月の方針について

連絡が入る予定になっています。

 

どうするべきか悩んでいます。

転職をするか、このまま自宅待機するべきか。

 

やりたい仕事はあるのですが

持病を持った私を雇ってくれるか不安です。

 

早いとこ給付金がもらえれば

少しは家計の足しになるのですが

あまり期待もできないですから

自分たちでどうにかしなくてはと考えています。

 

皆さんはどのようにお考えですか。